

ここで一文。

もちっこのお題から。
















「君から始まる」(僕の世界)












キミに出会えて、僕の存在理由は生まれたんだよ。




ただ、敵を倒していくだけの、それだけの存在だった僕にとって




キミという存在はとても大きかったんだ。




僕の世界なんて小さなものだったから。




キミと離れると考えるだけで、身が張り裂けそうなんだ。




離れたくない、離れたくないと。




心の底から僕の知らない誰かが叫んで、僕の脳を支配するんだ。
















キミに出会えて、僕は始まったんだよ。
















プロフィール

パーみん

Author:パーみん
1月20日生まれの高校
生←

星座はヤギ座orみずがめ座←どっちかは不明

綺麗好きなO型(ん?

最近さらに腐女子度がランクアップしています(汗



好きな歌手

・星村麻衣様←ここ重要!!

・RAD
好きな漫画
・Dグレ
・戯言
・ぬら孫
・リボーン
・遥か4
・遥か3
・桃組+戦記
・ゾンビローン
・デュラララ

好きなキャラクター
・ラビ
・人識君
・いーちゃん
・骸さん
・ツナ
・布津彦
・千尋
・ヒノエくん
・高猿寺さわ
・チカ
・シト
・臨也


好きな声優
・鈴村健一
・櫻井孝宏
・小林沙苗
・伊藤静
・清水愛
・石田彰




そのほかの注意事項は注意事項を見てください。(特に心が純方!)

最新記事
現在の朗読者
現在の閲覧者数:
今までの朗読者
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

甘いお菓子の誘惑

素敵なひとときを…

∠29。

*雪色メモリー*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
